甘味処 いちふく 松崎 圭二郎

imag054.exblog.jp ブログトップ

sakura

明日で二月も終わり三月になれば春の雰囲気もしてくるということで、桜餅の季節です
d0174684_20143911.jpg

まだまだ寒いけど、桜餅でも食べて気持ち春を感じましょう001.gif
[PR]
# by imag0540 | 2013-02-27 20:22

ハマ飯

半年振りのブログ更新、フェイスブックやらツイッターやらいろんなやり方がある中、地味にブログでがんばろ026.gif

新居浜のこんな小冊子でました
d0174684_17545658.jpg


d0174684_17554749.jpg


こんな感じで90件近くの飲食店がのってました

新居浜の美味しそうな店いっぱいのってますよ、うちの店にも置いてますので持ってかえってください
[PR]
# by imag0540 | 2013-02-26 18:08

8月もあと一週間で終わりやのにまだまだ暑いです008.gif

週末も暑くなりそうなので夏最後にかき氷食べに来てください
[PR]
# by imag0540 | 2012-08-23 21:01

苺しぐれ

こう毎日暑いとカキ氷がよくでます、毎日限定で出していた苺しぐれも今週末までもたない感じです
008.gif

毎年、苺のシーズンに買いだめしとくのですが、保存場所の確保も限りがあるのでどうしても限定商品になってしまいます、来年はもう少し出せるようにがんばります。


でも自分的には宇治の方がおススメかな039.gif
[PR]
# by imag0540 | 2012-08-07 18:44

バイト募集

夏期のアルバイト募集しています、学生さんで7月14日ぐらいから8月末まで

時給安いけど、あんみつ カキ氷食べ放題001.gif

詳しくは、いちふくまで電話ください030.gif
[PR]
# by imag0540 | 2012-07-06 22:20
line

甘味処 いちふく 松崎 圭二郎


by imag0540
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30